毛穴パックを使うと悪化した

毛穴パックを使うと悪化した

毛穴について私が思うこと

みなさんは自身の毛穴で悩んだ事はありますでしょうか。
私は昔からずっと毛穴で悩んできました。
それはなぜかというと、多くの方も小鼻の毛穴が大きく広がってまるでいちごの毛穴みたいになってみっともないと思われた経験があるかと思います。
それは私自身にも当てはまる事で私も小鼻の毛穴がいちごの毛穴みたいになっており嫌でした。
ですが、それだけなら私はそこまで毛穴の事で悩まなかったと思います。
毛穴の開きを本気で直したいならチェックするサイトはこちら
私がなぜそこまで自分の毛穴で悩んだかというと、それは私の体の毛穴という毛穴のすべてが小鼻の毛穴と同じように大きく広がっているのが私の悩みでした。
やはり体中の毛穴が大きく広がっていると人前で肌を晒すのも抵抗があります。
ですから、私は今体の毛穴を目立たなくするために毛穴を目立たなくするエステを受けています。
おかげで今は以前と比べてかなり毛穴が目立たなくなりました。
なので、これからも私はこのエステを続けていきたいと思っています。
毛穴の黒ずみも美顔器で綺麗になるかな?


毛穴パックのせいで毛穴が広がる

一時かなり大ブレイクした毛穴パックってあったじゃないですか。
あれってやりすぎると本当に毛穴が広がって、特に鼻とか悲惨なことになってしまいます。
私はそこまでひどくはありませんでしたが友人は体質も関係してくるのか、毛穴パックのせいで毛穴が広がってメイクもしにくくなったとぼやいていました。
見てみると本当に結構広がってしまって、かわいそうな感じになっていました。

毛穴パックははがすときにも肌に結構負担をかけてしまうみたいで
私もはがすときに痛かったことがあり、そのあとちょっとだけでしたが肌も赤く荒れました。
放置時間を長くしすぎると粘着力も強まってくるのかはがすときの痛さは増すらしく、皮がむけることもあるそうです。
なので、私は最近、毛穴パックはしないようにしていますね。

角柱も取れるし、スッキリするし、細かい産毛も一緒に抜けるので肌がきれいになった気がするのかもしれませんが
結果的には肌を傷めていることになるので、使用しないようにしています。


最新ニュース